WarThunder Wiki

T-34-85(D-5T) / 539

547 コメント
views
8 フォロー
539
名前なし 2023/07/10 (月) 12:59:34 1ddd6@ebcd7 >> 535

虎H1のキューポラ撃ってみ。気持ちくなれるで。kだと砲塔内しか加害しないけどAだと車体まで加害(加害というより加圧ダメ)が車体搭乗員までやりきれるからワンパンできるで

通報 ...
  • 540
    名前なし 2023/07/10 (月) 17:48:33 修正 11b87@eea37 >> 539

    加害力は高いですけど過圧は入りませんよ

  • 541
    名前なし 2023/07/10 (月) 19:08:15 26329@c8aa2 >> 539

    どっちかというと爆風ダメだな。

  • 542
    名前なし 2023/07/10 (月) 21:21:01 1ddd6@9c67f >> 539

    えーすまん、ずっと加圧でやってるのかとおもたわ。なおさらすごい爆薬量だな。ちなみに加圧でやれてるなーって見てわかるものなのか?

  • 543
    名前なし 2023/07/10 (月) 21:22:36 1ddd6@9c67f >> 539

    破片が飛散する描写あるけどあれが届いてないところにも被害出てたら加圧ってことか?

  • 544
    名前なし 2023/07/10 (月) 22:39:24 修正 d7420@c8aa2 >> 539

    過圧が発生するのは炸薬量200gから。過圧発生する弾は爆風が車内モジュールか乗員のどれかに届けば強制全滅判定になる。200g届かないと乗員や車内モジュールそれぞれ爆風と破片が届いたか判定することになる。だから200g行かない弾は貫通して炸裂してもまれに無線手とかの着弾位置から遠い乗員が生き残る可能性がある。

  • 545
    名前なし 2023/07/11 (火) 18:33:06 86e65@eea37 >> 539

    隔壁があったりオープントップのデカいトラックだったりすると全滅にならない事あるから炸薬多いに越したことない

  • 546
    名前なし 2023/07/11 (火) 18:35:24 86e65@eea37 >> 539

    過圧入る場合はダメージビューで弾が炸裂するよりも前に搭乗員が先に気絶する様な挙動するからわかりやすい