WarThunder Wiki

T-34-85(D-5T) / 507

547 コメント
views
8 フォロー
507
名前なし 2023/04/25 (火) 18:58:33 569cc@a970b

良好な足と砲で弱くはないんだけどtigerと同格って言われると困るな

通報 ...
  • 508
    名前なし 2023/04/25 (火) 19:12:03 2a196@046f2 >> 507

    そうか?十分対抗出来てると思うが

    509
    名前なし 2023/04/25 (火) 20:21:36 569cc@a970b >> 508

    対抗できるかどうかじゃなくて3485とtigerどっち乗るかってなっとき正直tigerにするかなって

    510
    名前なし 2023/04/25 (火) 20:45:40 71274@97ea6 >> 508

    まあソ連全般に言えるけど砲塔ダサ過ぎて乗る気にならんわな... まともなのT-90Aくらいだもんなぁ

    513
    名前なし 2023/04/26 (水) 09:25:08 43e34@7a356 >> 508

    俺も見た目の点でTiger乗るわ(完全に好みの問題)

    514
    名前なし 2023/04/26 (水) 09:26:21 988a1@a0eaf >> 508

    砲塔がダサい云々は人それぞれなんで...俺は戦中ソ連感あって好きだし、戦後もソ連特有の見た目で好きだし

  • 511
    名前なし 2023/04/25 (火) 21:13:31 修正 86e65@01b24 >> 507

    重戦車(しかも他国)と比較しても仕方ないと思うけど、ならチリ2とDTならどっちに乗りたい?

    512
    名前なし 2023/04/26 (水) 08:06:05 82478@66df5 >> 511

    やっぱDTじゃないかな、APHEだと滑りやすいし、チリⅡは、でかいし

    515
    名前なし 2023/04/26 (水) 09:27:03 988a1@a0eaf >> 511

    どっちも乗りたいな

  • 516
    名前なし 2023/04/26 (水) 09:53:42 修正 2711f@5918f >> 507

    こいつが5.3はまだわかるんだが次のT-34-85がAPCR追加の影響か知らんが5.7なのがわからん。虎豹が5.3ならT-34-85兄弟も5.3でいいと思うんだがな

    521
    名前なし 2023/06/24 (土) 09:38:06 a0f6d@26b09 >> 516

    乗員増えてるしそれは良くね?それよりは5.7シャーマンのほうが急務かと。あいつは機動力も炸薬も無くて謎を弾きもほぼ無い