WarThunder Wiki

T-34-85(D-5T) / 244

548 コメント
views
8 フォロー
244
名前なし 2018/04/29 (日) 18:38:56 5db4b@9a942 >> 238

なら虎H1を6.0に上げてくれ。コイツが虎H1と同格とは思えない

通報 ...
  • 245
    名前なし 2018/04/29 (日) 18:50:35 e5e7f@8094f >> 244

    むしろ虎は下がるべきだろう 紙同然の装甲で遅いんだから

  • 246
    名前なし 2018/04/29 (日) 19:17:16 97541@7f954 >> 244

    その分火力は一部の特殊なやつ除けば5.7トップだし虎1の5.7が不満はそれこそ贅沢だろう

  • 248
    名前なし 2018/04/29 (日) 19:21:01 3f3b4@af86a >> 244

    どっちもやってるけど正直虎と85はどうせ撃たれたら抜けるし撃てば(確率とか無しに)抜けるから今のままでいいと思うけどなあ

  • 249
    名前なし 2018/04/30 (月) 10:00:32 31c51@718ed >> 244

    虎で7.0相手はきつすぎ。だからと言って5.3は4.3の奴らが死ぬから結局は今のままがいい。

  • 257
    名前なし 2018/06/05 (火) 11:20:35 639b0@f46f3 >> 244

    そりゃ同格なわけないやろ。アッチは重戦車でこっちは中戦車なんだから 比べるならKV-85かIS-1、IS-2にするべき(時代的に)