WarThunder Wiki

Kronshtadt / 131

169 コメント
views
8 フォロー
131
名前なし 2022/10/06 (木) 08:45:34 c1b45@48a6c

コイツ弾薬庫吹っ飛びやすくなったか?APが強化されたからAP使う人が増えたって可能性もあるけど結構な確率で主砲1基沈黙する

通報 ...
  • 132
    名前なし 2022/10/06 (木) 14:01:53 27ae7@24268 >> 131

    まぁ丁度いいナーフだな。これ位しないとなぁ

  • 133
    名前なし 2022/10/14 (金) 12:14:29 9ad68@4b4da >> 131

    こちらも最近弾薬庫狙われて主砲1~2基沈黙するケースがある。AP使う人が増えたっぽい。リプレイでも見返すと船の先端付近の弾薬庫におそらくAP撃たれた後に爆発して主砲が使えなくなってる。

  • 134
    名前なし 2022/10/14 (金) 23:08:07 修正 4d01e@faa54 >> 131

    金剛で相手してても弾薬庫飛ばしやすく感じる。ただ横向いてる時くらいで立てられるとかなり抜きにくいのと、弾頭弾薬庫飛ばしてもなかなか落とせない。ひどいと3つ飛ばしても浮かんでたりするし… 弾薬庫が爆ぜやすくなったというより、APの強化で使うプレイヤーが増えたからって感じもする