WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17704

18029 コメント
views
8 フォロー
17704
名前なし 2024/04/18 (木) 11:49:04 5d890@2e3dd

ロシアによって連れ去られたウクライナの児童がこれまでにドイツ国内で161人が発見された。ウクライナが育て、ロシアが奪った子供達、座りしままに買うはドイツ。リンク

通報 ...
  • 17707
    名前なし 2024/04/18 (木) 14:48:58 418c0@3259d >> 17704

    東ドイツ時代からのシンジケートのルートがあったりするのかしらね

  • 17711
    名前なし 2024/04/18 (木) 17:37:09 3c4df@de479 >> 17704

    親がロシアに拉致されたことにしてドイツに子供を脱出させてないか

    17712
    名前なし 2024/04/18 (木) 18:17:15 修正 9f3b3@2e3dd >> 17711

    それなら堂々とウクライナからドイツに避難させればいい。そうすれば自称人権先進国ドイツが本当に人道的なことをしているっていう国内外へのアピールになる。今回のはロシア占領地域の強制移動の対象だった子供たちがドイツで発見されたんで問題になっている。ロシアが管理していた子供たちがドイツで発見されてるってことはソ連崩壊時にできたと噂されてた人身売買ネットワークが今でも稼働している証拠。人身売買の防止を目的としたパレルモ条約を明確に違反してる。ドイツの相当なやらかし案件だよ……

    17713
    名前なし 2024/04/18 (木) 18:45:17 修正 2fdf1@62cf7 >> 17711

    そもそもアカい軍隊の野蛮人共が拉致したのが元凶だけどな。水漏れは元栓を〆るのが大正義よ?

  • 17715
    名前なし 2024/04/19 (金) 10:19:35 6c281@522e8 >> 17704

    そもそもウクライナという国は、欧州最大の人身売買の拠点であり、児童◯春の拠点であり、臓器売買の拠点であるんすよね。ロシアに連れ去られたということにしておいて、その子どもたちを人身売買組織が欧州各地に売りさばいてたとしてもなんの不思議もないんですよ。特に今は戦争という混乱状態ですしね。

    17718
    名前なし 2024/04/19 (金) 11:37:22 aaea7@0fe70 >> 17715

    無知なので“欧州最大の人身売買の拠点であり、児童◯春の拠点であり、臓器売買の拠点であるんすよね”ここら辺の根拠が知りたいです

    17817
    名前なし 2024/04/23 (火) 08:32:22 fdc00@d0c1a >> 17715

    やっぱり根拠ね~んだな、おーこわ。

    17883
    名前なし 2024/05/01 (水) 14:44:13 469c1@3061a >> 17715

    こんなとこにまで陰謀論者がいるのか…

    17917
    名前なし 2024/05/02 (木) 20:10:26 4bf7a@2c8b7 >> 17715

    ウクライナ下げのプロパガンダよね。