WarThunder Wiki

M4A3(105) HVSS / 313

366 コメント
views
8 フォロー
313
名前なし 2022/11/06 (日) 15:07:30 4f283@59d2a >> 312

4.0相応の装甲だからBR上げろよは冗談だよね。わかってるよ。その理論だとM41は装甲がうっすいからもっとBRが下がっても良いってことになるでしょ?遅い砲回転速度、後退不可の機動力、正面以外の防御の弱さ、リロードの遅さ、榴弾(弾速遅い、障害物が抜けない)しか無い武装、倒せなかったら側面行くか、相手にしないで♡

通報 ...
  • 314
    名前なし 2022/11/06 (日) 18:47:16 f6521@97ea6 >> 313

    何もわかってなくて草 M41は紙装甲だからBR下げていいでしょ論言った直後にデメリットだけ挙げてBR妥当でしょとか言って直前の自分に論破されてるのもほんと草

  • 321
    名前なし 2022/11/06 (日) 22:54:05 78181@09821 >> 313

    後半はM4A3(105)のことだけど、何処が直前の自分に論破されてるの?

  • 355
    名前なし 2023/08/28 (月) 17:46:40 85184@1fcee >> 313

    軽戦車と中戦車比べちゃいかんでしょ

  • 356
    名前なし 2023/08/29 (火) 11:25:29 988a1@e04f7 >> 313

    せつ子それ最新の話ちゃう、過去のもんや(約1年)