WarThunder Wiki

M4A3(105) HVSS / 289

366 コメント
views
8 フォロー
289
名前なし 2022/03/14 (月) 20:06:54 b47c8@6df32

最近のコメント見るとアプデで榴弾がマシってなってるけど、記事内は>>アップデートにより榴弾が大幅に弱体化され ってなっててどっちが正しいの?

通報 ...
  • 290
    名前なし 2022/03/14 (月) 20:13:02 d1a84@070fd >> 289

    「アップデートにより〜」って表現が記載されたのはバックアップを辿る限り2016年5月前後なので、最近の強化されたって評価の方が現在においては正しいぞ 昔は実際役に立たなかったから当時の評価としては間違ってないんだが。

  • 291
    名前なし 2022/03/14 (月) 20:57:36 493d9@00649 >> 289

    圧力アプデで強くなったんだけど…記事の内容が何年も前の古い記述のまんまだから

  • 292
    名前なし 2022/03/14 (月) 22:34:17 修正 09eec@849cb >> 289

    大抵の場合コメントの方が現状に則してる。立ち回りやらは殆どのページで誰か書いた後に放置ってケースが多数だから