WarThunder Wiki

Merkava Mk.4B

13 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2022/03/25 (金) 00:21:29
通報 ...
2
名前なし 2022/05/25 (水) 17:44:49 a965f@1822b

プレビューで装甲見たらやたら天板が固い様だけどTow2Bなら防いでくれる感じ?瑞のBillは流石に無理だと思うが...

6
名前なし 2022/06/21 (火) 08:18:13 修正 8863d@9c908 >> 2

Tow2Bの自己鍛造弾は貫徹力100mmだけどこいつとStrv122の複合装甲部分がKEだったかCEで100mm換算値だったら防げる(亀レス)

3
名前なし 2022/06/20 (月) 17:01:50 71329@989d8

エンジン後ろに弾薬あったっけ?エンジン抜かれたときに弾薬に誘爆して困る。。。

4
名前なし 2022/06/20 (月) 20:51:54 修正 c0a05@1921e >> 3

最初からあったよ。そしてどれだけ弾薬減らしても最後まであるヨ・・・

5
名前なし 2022/06/21 (火) 06:04:55 6ea3e@75c23 >> 3

Mk.1の頃からそこに弾薬を抱えてまっせ

7
名前なし 2022/11/26 (土) 23:09:25 fa633@e7281

br11界のアリエテ

8
名前なし 2022/11/26 (土) 23:17:40 9e727@84533 >> 7

ずんぐりむっくりアリエッテ

9
名前なし 2023/05/02 (火) 03:16:41 修正 3126e@f6512

弱くはないが強くもない。ただ砲塔旋回が早かったりエンジン及び変速機の性能が上がったりして凄く扱いやすくなっててとても好き。Mk4に乗ってる人は現状GE砲で開発すっ飛ばした人しかほぼいないので乗ってる人が少ないのはしょうがないとは言え残念な所。

10
名前なし 2023/09/11 (月) 20:51:23 26b9d@b0cb7 >> 9

4か月も前のコメントに返信するのもアレだが、このBR帯だとみんな砲塔旋回は40°/秒だからフル改修+エース化で34°/秒のこいつは遅い方だよ。もっというとメルカバはMk.1から3までは40°/秒だったので、メルカバの中でも一番遅い。

11
名前なし 2023/11/13 (月) 11:47:15 修正 241ca@5a795

こいつ後退速すぎてめちゃ笑った。

12
名前なし 2024/02/02 (金) 07:38:23 ae305@5a795

なんかエンジンガード強くなった?真正面から3BMM60を2回も撃たれたのに被害は足回りだけで済んだんだが

13
名前なし 2024/03/26 (火) 17:32:04 38c24@2aac9 >> 12

オブジェ292を数発も耐えたから多分強くなってると思う