WarThunder Wiki

M48A1 / 210

247 コメント
views
8 フォロー
210
名前なし 2022/04/01 (金) 16:55:59 修正 9c4b7@98598 >> 209

上の枝だけど、この子自体は狙いの甘い戦中砲弾はそこそこ弾いてくれるだけの装甲、間違っても鈍足とは言えない快速一歩手前の足、しっかり狙えばしっかり刺さるHEATと、どれも乗り手の努力で痒いところにギリギリ手が届くようになる性能をしているので、PUMAが沈黙したら是非開発を頑張ってみてほしい。もし気に入ったらそのまま以陸のマガフ1、2も作ってパットンまみれになろう。と言い切りたいところけど、私の足回りの体感は1年前に乗っていた頃のソレなので、今回ギア比がいじられた分の変化はエアプで申し訳ない、軽く確認したけどそこまで遅くなってはいないとは思う、多分ギア比いじられたのはM60だった、マジでエアプで草

通報 ...