WarThunder Wiki

M48A1 / 189

247 コメント
views
8 フォロー
189
名前なし 2021/12/19 (日) 13:41:32 5052f@6f2d1

自分noob過ぎて活躍できないのでどなたか立ち回りを教えてください。。。

通報 ...
  • 190
    名前なし 2022/01/10 (月) 11:49:09 bb187@4d08c >> 189

    M46に頑張ってもらってサブに出すか、T32に頑張ってもらって7.7で組んで予備の予備に置いておくかじゃないかな。7.3で主力張れる能力はないよ

    191
    名前なし 2022/01/10 (月) 15:36:17 3398f@f4519 >> 190

    こいつで7.3主力できないって煽り抜きでどんな運用してるの…?

    192
    名前なし 2022/01/10 (月) 16:09:57 3c61c@fe125 >> 190

    7.3の主力中の主力でしょこれ...貫通装甲どっちとも微妙だけど足回りは悪くないしAPCBCとHEATFSの使い分けしっかり出来れば十分な戦力

    193
    木主 2022/01/12 (水) 12:30:31 修正 5052f@6f2d1 >> 190

    確かにシャーマンのような立ち回りを少し緩くしたらいい感じに出来ますね。 アドバイス通りheatとapheを使い分けていきます

    194

    普段はHEATFS込めて独仏日伊が見えたらAPCBCつめるといいよ。まあ敵もキツキツ内部だからHEATFS前から撃ったらすぐ死んだりするけど。全く悪くないしバランスも7.3としては平均点で各国似た立ち回りになる戦場だから使いこなせたらこの先楽になるしきっと強くなれるよ。