WarThunder Wiki

T-34 STZ / 57

96 コメント
views
8 フォロー
57
名前なし 2022/02/20 (日) 23:55:03 修正 521ef@9199b >> 56

車体装甲が増厚されたのは普通に有難いし、機動性も上がってるから、使う価値はあると思うよ。1941年型タイプの砲塔は正面がどうのってよく言われるけど、1942年型も広いターレットリングが弱点になってるから、完璧にハルダウンできる状況以外では「そんな変わんなくね?」って感じ。このランク帯で動いてるT-34の砲塔正面正確にエイムできるプレイヤーなんて少数だし()。まぁBR比での強さは1942年型の方が上なのは確かだけど。

通報 ...
  • 59
    名前なし 2022/02/21 (月) 00:43:34 0befe@94407 >> 57

    実際使って見たけど遠距離戦だと結構強い印象。ドイツ駆逐とかの砲弾を車体で受け止められるから狙撃で死亡が少なくなった気がする。ただ近距離は苦手って使い分けはできそう