WarThunder Wiki

M26 / 281

338 コメント
views
7 フォロー
281
名前なし 2022/02/16 (水) 18:06:57 2b493@45731

乗ってみて解った。トータルバランス良くてとても使いやすい。初期状態でももっさりする事無いし火力もしっかりある。良い子だなパーシングって。

通報 ...
  • 282
    名前なし 2022/02/16 (水) 19:12:49 43c48@1921e >> 281

    新車はバイアスが掛かるものなんだ...ある程度乗ってると装甲あんまり役に立たないし、重戦車相手に回り込めないし、王虎やらIS-6、T-54やら全然抜けないしでバランス良く悪いと気づくはず。

    283
    名前なし 2022/02/17 (木) 04:30:31 2b493@45731 >> 282

    IS-6やT-54は格上だからあれだけどヘンシェルならAPCRで顔面パンチで抜けるし正面から相対したら分が悪い相手を視認したらもうそこから側面取るか主砲破壊で味方にやってもらうか判断するしで特に問題はなくこのレートだと高貫通当たり前だから装甲を当てにするような戦い方はそもそもしないしで、兎に角奇襲するにも攻撃するにも先制を心がけて砲手または砲身破壊から入るようにすれば全然ボトムでも戦えますね。

    284
    名前なし 2022/02/17 (木) 05:20:17 3398f@6d9e8 >> 282

    枝さんそりゃ格上の重戦車、ましてBR1.0違うT-54と比較したらそうなるわwwいくらなんでもそいつら抜けないからダメはおかしい

    285
    名前なし 2022/02/17 (木) 06:54:07 628cb@87ab5 >> 282

    新車バイアスは本当。ただM26は走攻守どれかに偏りがあるわけでもないしバランスが良いのは本当(なお高レベルでバランスが良いとは言っていない)

    286
    名前なし 2022/02/17 (木) 07:44:39 d1a84@070fd >> 282

    王虎は側面取るか、取らなくても距離次第でAPCRなら砲塔正面抜けるから対処できなくもない。狙いの甘い弾なら弾けることもあるし、自分は割と強いと感じた戦車の一つだわ

    287
    名前なし 2022/02/17 (木) 08:04:24 5bd6b@87ab5 >> 282

    ちょっと話変わるけど、最近陸AB6.7でやってて全く王虎と遭遇しないんだけど、みんなそんなに会うんか?

  • 288
    名前なし 2022/04/17 (日) 05:40:49 ac02d@86071 >> 281

    パーシングは良いよ。かなり前に愛用してたけどk/d4.6ぐらいはあったし自分でも信じられないスコアだから実際この子は強いと思う(イケメンだし)。まあ昔の話だし今はM48とかT-54みたいなマジなMBTに遭うからかなり厳しいと思う。あと修理費がね...