WarThunder Wiki

M4A1 (76) W / 248

259 コメント
views
8 フォロー
248
名前なし 2023/07/31 (月) 01:35:55 修正 1ddd6@9c67f >> 246

やっぱ独5.3〜5.7が人気だからそこに吸われるのは覚悟せんとな。どうせ吸われるなら5.3で行こうぜって話よ。まぁそうすると虎2とか出てくるわけですが^_^米陸この先t34あたりまでキツいから頑張ってくれ。キツくなったらt29を買って頭冷やすのもあり。少なくとも5.3なら対抗できる車両増えるしみんなそれぞれ強みあって楽しいよ。鉄板はm4a2 76w、m4a3e2、m36GMC、m16(当てられるならm19.ダスター)、サンボル、f6f(重いのが嫌ならf4u1dか4bお好みで)あとp61cなんていうアメリカンドリームと手数多くて楽しいで
ようこそ自由の国🇺🇸へ ー生粋のシャーマニアよりー

通報 ...