WarThunder Wiki

Ozelot / 123

198 コメント
views
8 フォロー
123
名前なし 2023/03/06 (月) 03:17:09 b3b12@01909

ミサイルでないバグ、ほかのIRSAM車両じゃあんまり騒がれない気がするけど単に所有人数の違い?それともこいつと93式だけ特別発生率が高いの?

通報 ...
  • 124
    名前なし 2023/03/06 (月) 04:29:08 65bae@84b09 >> 123

    外国人の動画見ててもなってるから関係ないただもう皆慣れて騒がないんじゃない?実際自分がなった時もあーまたかーって思いながらロックし直してる

    125
    名前なし 2023/03/06 (月) 19:39:54 d38fe@9c997 >> 124

    もう諦めてる部分大きいよな

    129
    名前なし 2023/03/08 (水) 07:19:43 23aea@9ff77 >> 124

    頭上1KMで周回してるヘリに何度ロックし直しても発射されなくて…距離とか関係ないのな

    132
    名前なし 2023/03/10 (金) 13:32:26 acc0c@b788c >> 124

    発射バグになったら目標を視界から外してロックボタン(シーカー再起動)→ロックボタン(シーカー停止)で仕切り直せる。アホほど手間かかるから撃墜は諦めて次のチャンスを待つべし