WarThunder Wiki

M4A2 / 67

222 コメント
views
8 フォロー
67
名前なし 2018/09/11 (火) 11:18:16 65f27@31cca >> 62

AGF「どんな強い戦車が相手であっても側面に回り込めば撃破できるので強化は必要ありません。改善の余地が見当たらない戦車なので、撃破できないのはそちらの練度が足りないのです。」

通報 ...
  • 68
    名前なし 2018/09/11 (火) 12:38:23 0a069@2a552 >> 67

    イギリス「75mmは弱い。自国の国民にすらdisられてるのに・・・またパンターと比べようか?」

  • 78
    名前なし 2018/09/12 (水) 05:34:04 3ed04@1db8a >> 67

    ンカー「すざけんあ!11!!いくら機動力あっても毎回援護が来るとは限らないし援護来るまでに食われまくるんですけお!その変なGMCもなんか頼りないんですけお!!1!だいたい機動力がウリの機甲戦力が敵戦車に出会うたび一々立ち止まるとか本末転倒なんですけお!」

  • 98
    名前なし 2018/09/28 (金) 10:34:35 db8d8@cff69 >> 67

    イギリス「75mmも76mmも弱すぎるッピ!17pdrのっけたろ。こんな時代遅れのgmはいらないって、はっきりわかんだね」