WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1685

1822 コメント
views
8 フォロー
1685
名前なし 2024/05/09 (木) 18:38:08 修正 67e4c@56ad5

リンクこのゲームに歩兵がいればねぇ。

通報 ...
  • 1686
    名前なし 2024/05/09 (木) 20:32:02 617f2@47939 >> 1685

    内容みたけど素人でよくわからなかったけど、要は今ゲーム内のメルカバは装甲カスだけど本当はカチカチってこと?

    1687
    名前なし 2024/05/09 (木) 23:52:56 3da67@aef41 >> 1686

    通常のERAだと爆発物をまとうため歩兵を随伴させられない欠点がある。NERAは爆発しないタイプのERAため、歩兵を伴って行動できるが物理弾に弱く、ERAほど化学弾にも効果が高いわけではない。そこでゴムを使用せずに同等効果を得るNxRAと、歩兵が近くにいても負傷しない程度の爆発力を追加したSLERAという内蔵型装甲を互いに組み合わせることによって対化学弾装甲を上げつつ、ゴムが使用されているNERAを使ったときよりも高い対物理弾装甲を実現しているとされている。※wtだとメルカバの複合装甲圧はゴム厚以下に設定されていたはずです。(間違いがあったら指摘等お願いします)

    1690

    ERAの爆発にダメージあったら2S38なんかが巻き添え食らってボコボコ死んでいくんだろうな。そしてNDKしてた最高ランクタンケッテとかM22とかASU57とかも死ぬようになる。