WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1646

1822 コメント
views
8 フォロー
1646
名前なし 2024/05/02 (木) 07:37:22 36cc7@cc53c >> 1641

下のスピットはフル改修前提だけどパワーあって曲げまくってもなんとかなるしそこそこ高度取れて普通に強い。上の銀スピットも7mm機銃がレート高くて当てやすいし塗装がカッコいいのでほんとに好みなほうでいいと思う。

通報 ...
  • 1648

    では銀ピットから始めます。ありがとう!

  • 1649
    名前なし 2024/05/02 (木) 14:19:53 2edd5@fdb40 >> 1646

    スピットでランク5まで開発してA-4はミーティアで開発するのをお勧めする。A-4Nはイスラエルで1番価値があると言っても過言ではないと思うから頑張って。楽しいぞ

  • 1650

    Ayitやたら評価高いんだよね楽しみ。

  • 1651
    名前なし 2024/05/02 (木) 15:28:44 修正 a0122@5472c >> 1646

    一つ覚えておいて欲しいのはA-4Nはぶん回すことが出来ないってこと。G耐性が低いから高速域で強めに旋回するとすぐに折れるよ。とは言えミサイルをほん投げるには十分。ガンファイトしたいって言うならA-4Hをお勧めするよ

  • 1654
    2024/05/02 (木) 16:19:08 修正 be96f@3650a >> 1646

    性格的にドッグファイトは好きですが、致命的に照準が下手なのでずっと爆撃機乗りでしたし、ミサイルで戦えるに越したことは無いです。最近ようやくガンが当たるようになってきて戦闘機が急に楽しくなっています。ABのリードマーカーが全く当てにならないので、RBにして感で撃つようにしてから何故かよく当たります。これは嬉しい誤算でした。