WarThunder Wiki

M4A1 / 147

228 コメント
views
7 フォロー
147
名前なし 2019/09/03 (火) 17:45:53 9a0b6@69e45 >> 135

すまんこいつが最強ってのがわからない。3突の正面右側にすら弾かれ、APのくせして大抵の同格英国戦車抜けないこいつが強いってのは冗談か何かで言ってるとしか思えない。

通報 ...
  • 148
    名前なし 2019/09/03 (火) 17:52:54 87263@a472b >> 147

    RBならその英国戦車は確定で仲間だ!APCBCなら三突の向かって右側も抜けるでしょ どんな距離から狙ってるんだ

  • 149
    名前なし 2019/09/03 (火) 18:21:51 e3def@e6f38 >> 147

    M4A1に愚痴、IV号F2にも愚痴… 枝主もうT-34ぐらいしか乗れる戦車無いんじゃない?

  • 150
    名前なし 2019/09/03 (火) 18:48:46 eba45@36875 >> 147

    T-34も満足に乗りこなせないと思うねw

  • 151

    舐めた口きいてんじゃねえぞてめえ

  • 152
    名前なし 2019/09/04 (水) 13:19:43 46902@2783f >> 147

    おおこわいこわい。英戦車の大半や三突の右側がダメって貫通改定前ならまだしも、今の75mm砲なら1km以内で普通に撃ち抜けるだろ。というか現環境でわざわざ性能の劣るAPを使う理由とは……。

  • 153
    名前なし 2019/09/04 (水) 13:30:38 87263@1fa65 >> 147

    貫通の暴力をしたいなら英17ポンド砲か仏M4A4(SA50)乗るしかなくない?

  • 154
    名前なし 2019/09/04 (水) 19:29:10 ad401@4eb33 >> 147

    とりあえず右側撃ってるだけで操縦手ハッチに当たってないってオチでしょ。

  • 155
    名前なし 2019/09/05 (木) 16:16:32 7255d@42515 >> 147

    クソたれる前に数をこなせ蛆虫が

  • 156
    名前なし 2019/09/05 (木) 16:39:10 8896b@28acc >> 147

    今後、行進間弾薬庫狙撃を求められる車両とかもあるからすべてが高水準でまとまってるコイツで勉強しときなよ

  • 157
    名前なし 2019/09/05 (木) 16:44:15 32688@88b1e >> 147

    この人他のページで自分は相手より厚い装甲で脳死突撃しかしないって書いてるし何言っても無駄だな。しかし脳死突撃しか出来ないような奴に評価されるとか戦車が可哀想だなw

  • 158
    名前なし 2019/09/05 (木) 19:00:00 b6cd7@26dcb >> 147

    みんな騙されるな!こんなデカい釣糸に釣られるんじゃない!

  • 159
    名前なし 2019/10/13 (日) 13:19:16 bf783@d2e84 >> 147

    大草原ですわwwww