WarThunder Wiki

M4A1 / 11

228 コメント
views
8 フォロー
11
名前なし 2017/05/06 (土) 09:17:17 bdd35@5a1e9

乗ってみたけど、なんて言うんだろう、超普通、すごく普通、究極に普通な戦車だよね。なにか出来なくて困ることは少ないけど、出来ることの性能が低いって言うんだろうか?とにかく普通な戦車。

通報 ...
  • 12
    名前なし 2017/05/06 (土) 10:17:46 0f79b@96850 >> 11

    ようこそ米MTツリーへ!リー先生までの癖のある連中と違ってここからM60A1に至るまでこのツリーはずっとこんな感じだぞ!統計上のキルレも(T25を除けば)2を超えずかといって1も割らないThe平凡!つまり乗り手の腕がもろに出るツリーとも言える。

  • 25
    名前なし 2017/10/19 (木) 18:04:32 e6ad8@e342d >> 11

    その凡庸さが仇となりティーガーやらにボコボコにされることに。(そもそもアメリカの戦車ってIS-3見るまでかなり保守的な気がする。)