WarThunder Wiki

F-8E / 420

578 コメント
views
8 フォロー
420
名前なし 2023/03/17 (金) 21:11:29 f8955@a70eb >> 414

F-14が消えたボトム、言うほどキツイか?MLとかF-4Sが敵でも一方的にボコボコにされることはないと思うんだが。まあ9Cは積めないけど

通報 ...
  • 421
    名前なし 2023/03/17 (金) 21:58:03 1f3c5@72234 >> 420

    逆に11.3のmirage2000使ってる身としては高高度まで登ってきてSARH勝負仕掛けようとすると大抵F-8EでPD+30GのSARHでサクサクいただけるイメージがある。近距離格闘でもまず負けないしね。MLとか4SならF-8E側はフレアあったりある程度の格闘性能で全然戦えるかもだけども

  • 422
    名前なし 2023/03/17 (金) 22:45:55 a15fb@bfb44 >> 420

    Mirage2000は継戦能力が低いから11.3で許されてるだけで、性能的には11.7級だからさすがに例外。数もそんなにいないしね