WarThunder Wiki

T92 / 143

151 コメント
views
7 フォロー
143
名前なし 2023/01/12 (木) 21:18:59 7f86f@062d0

どー使えばいいのこれ。毎回初手で出してるけどキルレ0.1なんだけど。50回くらい死んだけど未だに工具しか改修進んでない

通報 ...
  • 144
    名前なし 2023/01/12 (木) 21:30:09 2087e@a0c47 >> 143

    HEATFSか、せめてAPDSを開発するまではキャプチャーと偵察に徹した方がいい。初期弾のAPCRではまともに戦えない

  • 145
    名前なし 2023/01/12 (木) 21:30:27 44eae@851b5 >> 143

    ひたすら偵察に徹する。弾改修終われば使える…いやそれでも微妙か。ぶっちゃけこいつはスルーも手。T26の2両とM26居れば十分だし

  • 146
    名前なし 2023/01/13 (金) 19:27:49 1c5d6@401f2 >> 143

    キルレはともかく開幕占領&芋って偵察&味方とやり合ってる敵に横槍を入れるだけでも最低限改修は進むと思うが……???そもそもこの手の車輌の隠蔽生のメリットが消えるABは知らん