WarThunder Wiki

T92 / 137

151 コメント
views
7 フォロー
137
名前なし 2022/10/11 (火) 07:45:07 d7e5f@2c75c >> 136

M56、オントス、T92の米6.7軽戦車トリオめっちゃ好き。3台の中でいちばん使い勝手が良いのがT92だと思うけど・・。RB

通報 ...
  • 138
    名前なし 2022/10/11 (火) 07:50:34 2087e@a0c47 >> 137

    自分も枝に同意かな。M56は遠距離専門、オントスはちょっと遅いから、どんな戦場にもハマるT92が一番汎用性が高いと思う

  • 139

    私はコソコソ動く時はM56、裏取り奇襲を狙う時に制圧力のあるオントス、遠距離戦はT92って感じですかね。M56と違って車載機銃で反撃もらっても致命傷になりにくいのが良き。3台の中でいちばんマイルドだから迷ったらT92を出す。

  • 140
    名前なし 2022/10/11 (火) 08:47:28 8b3e9@8be90 >> 137

    わかるわ。でも最近は開けた戦場多いからm56は出さないことが多いわ。

  • 141
    名前なし 2022/10/11 (火) 11:18:35 2757d@fae58 >> 137

    使い勝手いいのはわかるんだけどなんか普通で物足りないんだよな