WarThunder Wiki

M41A1 / 103

361 コメント
views
8 フォロー
103
名前なし 2017/07/08 (土) 17:10:49 bdf01@24933 >> 40

なるほど、ではあなたが何を思い、考えているかは自由ですが、それを公共の場に持ち出し他人の気分を害するあなたは非常識なのですね。イタリア機をパスタと呼んだりイギリス戦車を変態紅茶紳士などと言って小馬鹿にし、或いは特定の車両に対し弱い、使えないなどと言い、或いは車両欠点を詰る等してその車両のファンの気分を害する言動をする輩は全て非常識なのですね。あなたはそのような輩を見つけ次第注意や通報等の手段で逐一排除するのですね?ダブスタはいけませんよ。そもそも嫌がる人がいるから何なのでしょうか。私は管理人1の生存を嫌がっていますが、では管理人1は死なないといけないのでしょうか?あなたの言論抑制は公共の福祉に反してはいませんか?

通報 ...