WarThunder Wiki

M41A1 / 38

361 コメント
views
7 フォロー
38
名前なし 2017/06/28 (水) 22:16:32 d73b9@0d3ff

これの後進速度ってどれくらいですか?

通報 ...
  • 40
    名前なし 2017/07/06 (木) 15:24:39 4b652@cb71b >> 38

    -10km/hだったと思う。ランク3でいう、機動力の落ちたM24的な立ち位置。つまり産廃。

    130
    名前なし 2017/07/10 (月) 12:30:37 4dff8@b6616 >> 40

    ↑こういうのをエアプっていうんだろうな。修理も乗員補給も出来る現環境では半矢は何もしてないのと変わらない。軽戦車の機動力で裏取り云々もエアプ、こいつの機動力じゃ裏取りも厳しい。偵察とかそれこそ産廃車両がネタでやることだし。

    131
    名前なし 2017/07/10 (月) 12:33:20 e8e83@19bad >> 40

    WOTなら偵察も立派な仕事だったが、WTだと収益的にも戦力的にも意味があったっけ…?

    133
    名前なし 2017/07/10 (月) 23:27:23 3f995@8e8ee >> 40

    W〇Tをやったことないからあれだけど、ABではラジオメッセ使ったり、RBで敵戦車に当てて座標出したりMAPで座標指定してお知らせしない?

    134
    名前なし 2017/07/10 (月) 23:32:00 5b605@14aca >> 40

    ↑↑見る意義は大いにあるよ、このゲームも誰かが見てないと向こうのゲームみたいに敵の位置も車体が表示せず見えなくなるし。だから急に目の前に出てきたりするし(皆が見失って自分が改めて見つけたりするから)

    135
    名前なし 2017/07/10 (月) 23:40:52 5b605@14aca >> 40

    ↑↑↑↑取り敢えず、長々と書かれてエアプで終わらすのは止めとけ。根拠を聞いといてまともに汲み取る気が無いくせに押し付けがましい主観で情報量が少ない曖昧な否定すんな。

    138
    名前なし 2017/07/11 (火) 18:58:40 3f94b@fc057 >> 40

    RBだとピンやスポット、またはチャットってのは助かるよね。航空機乗ってる時も、よく機銃で掃射してるのは初心者故の行為ではなくて、スポット目的だったりする。なおポイントにはならない模様。

    140
    名前なし 2017/07/11 (火) 19:57:20 dea5b@f1a5a >> 40

    完全に制空権取れてるときだと俺もやるなー「スポットするやで」って一言添えてからタカタカ撃ってると味方がそいつ攻撃してくれたりして嬉しい

    141
    文章力なくて長文申し訳ない 2017/07/11 (火) 20:38:16 修正 3f995@8e8ee >> 40

    ↑x7 ひっきりなしに反論に反論を重ねられるから無駄かもしれんが一応。"こういうのをエアプっていうんだろうな"→一応改修終わらせたし、300戦近く出撃してるからエアプ呼ばわりされる筋合いはないのだけれど。 そもそも、""如何なる用途に対しても使い物にならない無能戦車""に対する反論として、軽戦車の有用性(特に多目的かつ支援的であると思う点)の根拠を示したのだが問題だろうか?(確かに。「言うのは簡単でこれができたら苦労しないんだよ!」ってのもあ認めるけど。) 戦車戦ではキルできるに越したことはない。でもそれに執着しすぎるなよって言いたかったし、軽戦車は敵撃破以外にもいろんなことができるんだよ。と理解してほしかった。まぁ、脳筋な君には、偵察と裏どりしかできないようにとらえられてしまったらしいが。 "こいつの機動力じゃ裏取りも厳しい"って機動力のせいにしてるけど、どういうやり方してるのか気になる…ちゃんと物陰に隠れてる?というか一回ここでおさらいした方がいいんじゃないのか? 超信地できて、70km/h以上出る戦車を機動力がないって、文句つけるのはどう考えてもおかしいだろ!(日陸民) そこで「乗っていないor改修終わらせてないんじゃね?」って思ってエアプと呼ばせてもらったんだが…そこんとこどうなん? "修理も乗員補給も出来る現環境では半矢は何もしてないのと変わらない。" (半矢ってなんだろう…)戦力削ってるんですが、それは!?!? 砲手やドライバー、車長、弾薬庫狙えばかなり貢献してるとみていい。乗員補給なんて無限にできるわけじゃないし。それに一人ずつ削れば問題なかろう?(英並感)

    142
    名前なし 2017/07/11 (火) 20:53:55 修正 3f995@8e8ee >> 40

    いやぁ、でも、プレイスタイルは人それぞれだから、自分がとやかく言うこともないなぁと思いつつある。(何が言いたいのか忘れた)

    156
    名前なし 2017/09/23 (土) 12:14:26 ebc91@c09d3 >> 40

    うはwww馬鹿ばっかwww産廃か産廃じゃないかでここまで馬鹿みたいに長文書ける馬鹿は初めて見たわwww馬鹿は相手を言い負かす事しか考えられないんだもんなwwww馬鹿って面白すぎwwwwwww

  • 51
    名前なし 2017/07/07 (金) 12:52:33 e234e@f1cb8 >> 38

    クソでか背景文字の荒らしだから非表示にして終わり!

    93
    名前なし 2017/07/08 (土) 09:59:07 d599a@de44f >> 51

    というか最近問題になってる人だろうから非表示というよりzawazawaから通報して放置しようぜ...皆。

    96
    名前なし 2017/07/08 (土) 11:09:00 03dd5@5f728 >> 51

    それが誰に解る? 何が解る!? 解らぬさ! 誰にも!

    97
    名前なし 2017/07/08 (土) 11:11:46 修正 1a5fe@b086a >> 51

    どの道通報対象なのは変わらないし。

    98
    名前なし 2017/07/08 (土) 12:58:46 03dd5@5f728 >> 51

    論で押し込められたから数の暴力で実力行使かい?悔しいのうw

    110
    名前なし 2017/07/08 (土) 19:31:46 d599a@de44f >> 51

    場を荒らすだけの煽る人も↑の人と一緒に通報よー。

  • 89
    名前なし 2017/07/08 (土) 03:29:52 3f995@8e8ee >> 38

    英巡航戦車「」

    94
    名前なし 2017/07/08 (土) 09:59:21 59d43@2fb82 >> 89

    チャレンジャー君とかコメット君強いだろ!!産廃とかACのハンデレールガンがとんでもなかったからもう何も産廃と思えるものはない

    113
    名前なし 2017/07/08 (土) 20:38:23 72b97@dd7c9 >> 89

    APDSのとっつき感