WarThunder Wiki

M3 Stuart / 3

16 コメント
views
7 フォロー
3
名前なし 2018/04/27 (金) 23:51:12 698c2@e8c4d

こいつで初心者狩りしている分隊多すぎだろ

通報 ...
  • 4
    名前なし 2018/05/04 (金) 13:18:15 3a0bc@e1cc2 >> 3

    顔面ガチガチ&超速い足&十分な貫通力で低ランクに多い貫通60mm位の連中相手にハルダウンやNDKで無双状態だね。こいつに限らず低ランク帯はM22あたりまで米車がプラトーン組んで暴れまくってる。

    5
    名前なし 2018/05/04 (金) 13:35:44 a8061@2af76 >> 4

    低Rankは独も中々…初心者狩りかは分からないけどRnakII調整してタスクサッと終わらせるときとか行くとここら辺は米独の独壇場だな

  • 6
    名前なし 2018/10/11 (木) 21:24:05 25b94@2e284 >> 3

    未だにしょっちゅう見かけるわ。しかも、大体が敵でしかマッチングしないという。

    8
    名前なし 2018/10/25 (木) 02:05:38 63636@70cf9 >> 6

    BTなんかもそうだけど路上最高速度を盾にして悪路での速度に下駄履かせまくってとんでもない機動力にしてるからな。かといって同ランクには執拗なくらいリアル志向な加速と走破性の車両もゴロゴロいるという

  • 14
    名前なし 2021/07/28 (水) 06:41:32 69556@44beb >> 3

    走~れ~光速の~米国戦車隊~♪唸れ~豆鉄砲~米国戦車隊~♪・・・すまない、ちょっと思いついただけなんだ反省している