WarThunder Wiki

Leopard 2 PL / 261

331 コメント
views
8 フォロー
261
名前なし 2022/08/11 (木) 13:22:30 3a50b@9d9b7

やっぱり最高BR帯へ逃げてもこいつが出て来て一抜けするって点が一番の難点だな。AVやXMとはいろんな意味で格が違う

通報 ...
  • 263
    名前なし 2022/08/11 (木) 15:37:16 修正 4d273@60f0b >> 261

    こいつを初手でわざわざ使ってる層は2A5,6とか持ってなさそうだし、誘導爆弾とかヴィーフリみたいなお楽しみ要素がドイツツリーにあるわけでもないから、どの道ソ連に轢き殺されて負けることも考えると1抜けせずに後続出すプレイヤーのがむしろどうかしてるかもなあw

    265
    名前なし 2022/08/11 (木) 15:57:00 1aaf6@ea559 >> 263

    やっぱり1抜けのカスは軒並みあたまおかしい

    270
    名前なし 2022/09/09 (金) 19:17:28 b5f1a@4516c >> 263

    うーん初手で出すから一抜けとは限らないけどね。私の場合初手はハイリスクな激戦区拠点に突撃しなければいけない都合で、1番強い車両はむしろ温存する。同じこと考える人は一定数いるんじゃないかな?

    271
    名前なし 2022/09/09 (金) 21:01:12 3e3c6@35628 >> 263

    米でAIMメインに使うのと同じで砲手Gen2サーマルだから使うって奴はいる。どうせ貫通は500mmクラスでも不自由は無いしな