WarThunder Wiki

AC IV Thunderbolt / 90

95 コメント
views
7 フォロー
90
名前なし 2024/02/24 (土) 16:44:33 5a879@80c4f

人気ないけど普通に戦えて装甲も速度も良くまとまった戦車だと思うけど

通報 ...
  • 91
    名前なし 2024/02/24 (土) 20:41:38 10fce@76a17 >> 90

    だからといって課金して買うほどの車両か?という塩梅

  • 92
    名前なし 2024/02/24 (土) 21:51:18 fa35f@f8fed >> 90

    5.3ってですべて台無しなのよね。性能は悪くないと思う

  • 93
    名前なし 2024/02/28 (水) 02:22:45 10fce@76a17 >> 90

    まあ買うほどか?と言ったけど5.3デッキを組む価値そのものはある。コイツとチャレンジャーでそこそこ強めの2両と最高の対空であるスキンクで合わせられるので。ついでに空はワイバーンを持ってくれば最高だが

    94
    名前なし 2024/02/28 (水) 14:19:53 44301@01ba8 >> 93

    そうなんだがワイバーンはファイヤフライやConcept3で出す方がつよいのが。俺もこのこ割と強くて足回りに不満もなく好きな方だけど

  • 95
    名前なし 2024/02/28 (水) 16:47:50 6583b@fe26b >> 90

    ちなイベント参加マンなら94㎜ラムちゃんとTOGIIの高火力コンビも5.3にいるのでいろいろはかどるよ