WarThunder Wiki

Strv 81 (RB 52) (UK) / 64

149 コメント
views
8 フォロー
64
名前なし 2018/02/18 (日) 23:36:31 dada2@2e879

この車両買おうか迷ってるんですけど、使用感など、どうですか?それともいつか来るrankV戦車まで待ったほうがいいですかね?

通報 ...
  • 65
    名前なし 2018/02/18 (日) 23:47:28 88813@893b0 >> 64

    今は手動誘導ミサイルにバグがあって、発射直後に地面に向かってしまう ぶっちゃけバグ直るまで待つよりはGEでセンチュリオンに護符貼った方がいいと思う

  • 66
    名前なし 2018/02/18 (日) 23:48:18 00e5a@70f7c >> 64

    ミサイル使いこなせないようであれば、通常ツリーのCenturionMk3となにも変わらない車両です。ミサイルもかなり癖があるので開発目的であれば、BR比を考えても通常ツリーのCenturionMk1か3に護符付けたほうが良いと思います。

  • 67
    名前なし 2018/02/19 (月) 00:01:27 dada2@af74e >> 64

    CenturionMk.3に護符付けて頑張ってみます