WarThunder Wiki

A43 Black Prince / 164

266 コメント
views
8 フォロー
164
名前なし 2020/11/08 (日) 17:37:46 593e8@ebb76

これ中の人の配置や弱点って禿と変わりない?もう売ってないから確認できん

通報 ...
  • 165
    名前なし 2020/11/09 (月) 17:36:14 232e7@26ce9 >> 164

    箱から見れるぞ!多分

  • 168
    名前なし 2020/11/10 (火) 23:16:30 33f9f@79b60 >> 164

    どーぞ、こうして比べると結構違いますね。画像1画像2画像3画像4

    169

    特に黒太子のエンジンモデルが禿7に比べて雑い

  • 170
    名前なし 2020/11/11 (水) 01:13:49 1c81c@ebb76 >> 164

    お、どなたか存じませんがthx。砲塔乗員の位置が上寄りになってるんですね、横からAPDSで車体撃ったら加害無しでスルッと抜けたのはこのせいか…。

    171
    名前なし 2020/11/11 (水) 01:18:59 33f9f@79b60 >> 170

    ちなみに枝で言ってるの箱ってのはアイテムショップのガチャのことでその景品に黒太子入ってるんですよ

    172
    名前なし 2020/11/11 (水) 01:28:18 1c81c@ebb76 >> 170

    そうだったんですね。わたしゃてっきりxbox版だとまだ売ってるぞ!!って意味だとばかり思ってましたわ恥ずかしい。このゲームの箱版プレイしてる日本人何人いるんだろうか