WarThunder Wiki

A-4E Early / 376

498 コメント
views
8 フォロー
376
名前なし 2023/01/02 (月) 22:24:45 3ee89@ced91

陸RB運用でこの子の誘導爆弾は彼我の距離8㎞地点から届くから好き、棒立ち対空車両とかエサよ。

通報 ...
  • 377
    名前なし 2023/01/03 (火) 12:36:27 2087e@a0c47 >> 376

    ウォールアイに慣れすぎると、逆に他の誘導爆弾が当てづらくてしょうがなくなる程に優秀。惜しむらくはサイドワインダーと混載できないことかな、イスラエルのはできるのに

  • 384
    名前なし 2023/02/25 (土) 06:37:18 3bd2b@45587 >> 376

    ウォールアイ使い始めたのですが、これ結構近くにならないとロックできないんですけどロックするコツとかってありますか?あと、どれぐらいで投弾すればいいかもいまいちわからないです

    385
    名前なし 2023/04/01 (土) 08:07:43 2087e@a0c47 >> 384

    亀レスだけど、コツはしっかり相手を捕捉してから照準カメラを覗くことかな。自機の速さにもよるけど、水平飛行で高度2000mくらいなら、4〜6kmが一番よく当たる気がする。逆に近すぎると飛び越える。相手が動いてたり遮蔽物が多かったりすると、真上に近い角度から降下して出来るだけ引きつけた方が良い