WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 97914

630839 コメント
views
18 フォロー
97914
名前なし 2016/10/01 (土) 03:05:36 8f6fe@34a90 >> 97896

史実とゲームバランスを使いこなすのは今に始まった事じゃないだろ…諦めな

通報 ...
  • 97915
    名前なし 2016/10/01 (土) 03:14:13 42912@e61ab >> 97914

    史実だとIT-1の弾薬庫は爆発しないんやろなあ...

  • 97916
    名前なし 2016/10/01 (土) 03:17:05 91e8f@68d1d >> 97914

    そもそもいつもは史実と違うことを叩いてるのに史実に合わせたら叩くってなんなの?叩くなら史実と違う所叩いてろよ

  • 97917
    名前なし 2016/10/01 (土) 03:19:15 f3cea@f95f7 >> 97914

    史実と違う部分叩いたら今度はゲームバランスがーって言うんだろ?

  • 97918
    名前なし 2016/10/01 (土) 03:20:27 42912@e61ab >> 97914

    ゲームバランスの調整と言って調整になってないから文句言ってるんだろ。どんだけ日本語不自由なんだよ

  • 97919
    名前なし 2016/10/01 (土) 03:22:03 修正 8f6fe@34a90 >> 97914

    ゲームバランスと史実を使いこなすのにはもう慣れてきたけどT95のキューポラは史実通りにならないかなぁ…べつに史実通りでも抜かれるのに…てかなんでアメリカは装甲減らされるのか…史実通りなのか?

  • 97929
    名前なし 2016/10/01 (土) 06:03:49 97464@a6467 >> 97914

    アメリカがソ連相手に無双したら冷凍保存状態のレーニンが起きてgaijin社潰しにかかるから…(適当)