WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 630306

630839 コメント
views
18 フォロー
630306
名前なし 2020/10/30 (金) 00:12:32 2537b@2c612

海と関係ない話で申し訳ないが、インチキしてF11使ってアサルトでランクⅢの開発していない機体を進めようと思ってやったけど、あまりにも下位の機体だと使えるRPが十分の一になってるのね。せっかくクリアして7000RPゲットしたのにファントム依存700RPしか反映されなかった。

通報 ...
  • 630309
    名前なし 2020/10/30 (金) 00:14:27 35bb4@65d46 >> 630306

    プレミアム機体じゃないからね。まあどうせ急がないんだから勝手に進むのを放置しとけばいいのよ。(EJに乗ってたら高ランクがすべて終わってしまったので低ランクのやつを順番に埋めてる民)

    630327
    名前なし 2020/10/30 (金) 00:24:52 79793@651b2 >> 630309

    見落としがちだけどプレミアム機と護符はここに差があるんだな

  • 630311
    名前なし 2020/10/30 (金) 00:14:42 74793@2af76 >> 630306

    そうだよ。非推奨ランクに対してはあまりに大きな減産補正が入るのでお勧めできない。でも1/10レベルで高かったっけ?もしかしたら算出方法が変わって更にひどくなったのかな

    630351
    名前なし 2020/10/30 (金) 00:48:07 79793@651b2 >> 630311

    減らされるのは知ってたけどランク3で十分の一はひどいな

  • 630318
    名前なし 2020/10/30 (金) 00:19:02 修正 16990@bd0b9 >> 630306

    というか低ランクで高ランク作れないのはわかるけど高ランクで低ランク作れないってよく考えると謎よな

    630344
    名前なし 2020/10/30 (金) 00:44:30 修正 bcb21@0d5d3 >> 630318

    別に普通じゃない?高ランクになるにつれて報酬倍率上がってくから、それだと高ランク機1機だけ開発してあと全部そいつで低ランク機纏めてやたら高効率で開発みたいな事出来ちゃうし

  • 630364
    名前なし 2020/10/30 (金) 01:12:37 922fa@dd9f8 >> 630306

    SBECのファントムとイベ産フューリーでマイナス補正を稼ぎの量で無理やり押し切ってアメ空全部埋めました…