WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 630279

630839 コメント
views
18 フォロー
630279
名前なし 2020/10/29 (木) 23:50:28 62f1f@21cee

この海の改訂でGEを巡洋艦とかまで突っ込んだ人が一番割食うことになったのか…(あと時間)

通報 ...
  • 630283
    名前なし 2020/10/29 (木) 23:52:53 68d4f@9bac7 >> 630279

    一番ブチギレしたのがこれの発表がセールのど真ん中だったってことだ せっかく三隈購入見送ったのに見送った意味ねーじゃねーか

  • 630293
    名前なし 2020/10/30 (金) 00:02:59 b3693@1dfca >> 630279

    陸メイン&現代スキーなおかげで海はボート末端まで行くのを目標にしてて結果としては助かったと言えば助かったけど、1枝みたいにこのニュースが数日先に出てれば違った行動してたろう人も大勢いると思うと素直には喜べないな…。選択の恩恵に預かれるのは米露独くらいか

    630322
    名前なし 2020/10/30 (金) 00:21:16 922fa@dd9f8 >> 630293

    ツリーを横へ進めていた人間は得をする仕様だな。戦後艦持ちも得をする。フレッチア高ランク化するからイタリアツリーは一気に進むぞ。同じ理由でリューベック持ってるのもだ。