WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 630200

630839 コメント
views
18 フォロー
630200
名前なし 2020/10/29 (木) 22:51:07 7af35@33558

海軍の必要RPめちゃくちゃ下がってない!?これで新規さんも増えるかな

通報 ...
  • 630202
    名前なし 2020/10/29 (木) 22:52:20 eb02e@ca0c1 >> 630200

    ツリー改変で低ランクに配置されるやつは劇的に下がるね。価格も半額以下だから今回のセールよりアプデ後に買ったほうが安い

  • 630205
    名前なし 2020/10/29 (木) 22:53:03 74793@2af76 >> 630200

    上でも触れたけどゲームシステムを抜本的に見直す必要はあると思うよ。今は強艦一隻と適当なボート、強いヤーボだけで足りちゃうし陸空と違ってゲーム性が薄いからね。新規が触れるABも航空機ゲーしてたら萎えるのは間違いないし、ここら辺作り直せるかが重要だと思う

    630217
    名前なし 2020/10/29 (木) 23:03:18 d3d04@357e5 >> 630205

    まぁでもランク下がって対空くそ雑魚駆逐艦もある程度落とせるようになるんじゃないかな…ところでランクは明記してるけどBRの記述が無いのは調整中ってことだよね?まさかBR据え置きなんてことはないよね?

    630316
    名前なし 2020/10/30 (金) 00:17:48 修正 35bb4@65d46 >> 630205

    安心しろ。追加される初期課金駆逐のBRが3.3だ。つまりそういうことだ。

  • 630213
    名前なし 2020/10/29 (木) 22:58:28 af25c@22527 >> 630200

    よーーーやくまともな一歩を踏み出した。今までのプレイヤーが味わったゴミみたいな苦労がこの一歩の後押しになったと思えば救いっちゃ救い。ここで人口増えたら調子に乗ってまた足踏みしそうなのがgaijinだけど

  • 630216

    軽巡や駆逐艦のRPが軒並み大幅に減額されてたけど、Pr.159くんが38万RPになってて草生えた

    630301
    名前なし 2020/10/30 (金) 00:10:19 79793@651b2 >> 630216

    空軍で言うとランク6のツリートップ並みでワロタ。何だこの膨大なRP値は