WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 630147

630839 コメント
views
18 フォロー
630147
名前なし 2020/10/29 (木) 22:03:06 8f32c@02beb >> 630143

明日生放送なのに… 明日の地獄化を何としても阻止せねば

通報 ...
  • 630151
    名前なし 2020/10/29 (木) 22:04:04 70743@8a473 >> 630147

    いつも放送で重くなるから厳しそうな

  • 630153
    名前なし 2020/10/29 (木) 22:05:37 8f32c@02beb >> 630147

    いや一つ方法がある。それ用のページを作って、重くなる前にそっちのページに誘導すればいい。当然zawazawa化はしないからある程度は不便だけど、書き込めないよりかはマシなはず。

  • 630157

    旧コメでも旧コメ使わないと駄目かも?ってあったけど最悪旧コメを採用+スレチじゃない『次回アップデート情報スレ』を使うのも手かもねー。自治したい訳じゃないので強要はしないけどあくまで手段として…

  • 630161
    名前なし 2020/10/29 (木) 22:09:23 8f32c@02beb >> 630147

    それも自分っす… っていうか雑談板のzawazawaコメント欄を読み込もうとして重くなるから、雑談板の旧コメも厳しいことが分かったから別ページが一番いい。当日は下手に固まるくらいならそっちに誘導したほうが何十倍もいいだろうね。

  • 630166

    んだねぇ…。雑談の旧コメのみを書き込めるページを作れば雑談の旧コメをリサイクルは出来ると思う(今のこのページはzawazawaコメントを読み込み→読み込めない→旧コメ他を読み込み…の順番になってる)ちょっと真面目に色々検討しても良いかもね

  • 630172
    名前なし 2020/10/29 (木) 22:29:44 d780e@232dd >> 630147

    サンドボックス3で試しに作ってみたけど、別ページでもちゃんと読み込めるのね。編集会議で相談してみたほうがいいかもしれないね

  • 630176
    名前なし 2020/10/29 (木) 22:35:19 8f32c@02beb >> 630147

    雑談板旧コメ欄だけの別ページを作るように提案してみるか。