WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 630088

630839 コメント
views
18 フォロー
630088
名前なし 2020/10/29 (木) 20:27:19 b4c9b@8106b >> 630080

その50%はうんちゃらーの、うんちゃらーの部分が何を指してるのか分らんから助言なんかできるわきゃ無い

通報 ...
  • 630091
    名前なし 2020/10/29 (木) 20:28:20 4f192@83dc0 >> 630088

    50%は買わない方がいいみたいな話をよく雑談で見かけるってことですスミマセン

  • 630092

    75%OFFってのが戦闘終了後のトロフィー(ガチャ)で出る可能性があるので買わなくても…って言われること"も"ある。けど75はまず出ないので欲しいなら買うべし。(50なら買うなじゃなく、75"なら買え"って感じだね。買うなは25%以下のクーポン)

  • 630097

    なるほど

  • 630098
    名前なし 2020/10/29 (木) 20:33:01 b4c9b@8106b >> 630088

    理解した。それはバトルトロフィーで最大75%割引当たる可能性があるからってことだね、それに加えて今回みたいなセールの時なら全部50%割引で買えるからバトルトロフィーで50%以下の割引当たっても急いで買いたい理由でもない限りお得じゃないよって話。要するに50%セールの時は欲しいものの買い時ってことね

  • 630100

    よし、買おう。皆さん助言ありがとうございました<(_ _)>