WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 630082

630839 コメント
views
18 フォロー
630082
名前なし 2020/10/29 (木) 20:23:48 cb771@c4169

クソ高倍率ブースターを使うか迷って結局使わない。それで、時限性のやつを腐らせちまった()

通報 ...
  • 630085
    名前なし 2020/10/29 (木) 20:26:14 74793@2af76 >> 630082

    同じ事を考えて腐らせ後から後悔した経験を幾度かした結果「損はしないし使っとけ!」と考えるようになったなぁ…。最悪爆撃機で使えば最低限の報酬は約束されるから使っちゃえ使っちゃえ

    630094

    積極的に使ったほうが良いんかね

    630107

    使って損はないからガンガン使っちゃおう。負けたり、ショボ沈するとヘコムけど、逆に言えば失うのは気分だけで実利(SL/RP)が減る訳じゃないからね

    630119
    名前なし 2020/10/29 (木) 21:12:40 d1703@bf044 >> 630085

    そんな時に限ってパイキルされて爆撃手前で死ぬのはお約束

  • 630121
    名前なし 2020/10/29 (木) 21:24:18 792c4@cb67f >> 630082

    そういう時は逆に考えるんだ、ショボ沈しても最低保証が増えると考えるんだ