WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 189102

630839 コメント
views
17 フォロー
189102
名前なし 2017/06/28 (水) 10:24:51 修正 dd87b@c7b42 >> 189099

ロケット避けるのは難しいから標的にならないようにする 工夫としては建物で射線切る、水場に入るくらいしかないからぶっちゃけ標的にされたら敵が下手なことを祈ろう 爆弾は音が聞こえたら回避、回避時は必ず後ろも見るって感じにすれば簡単に避けられるし、高高度の場合は音の強弱によって逃げる方向を決めればおk 稀にエンジンカットで音消して爆弾そっと置いてく輩もいるから注意 敵がキルストで出てるときはミニマップで敵機の進路を見るだけでもかなり有効だし、余裕があるなら敵のキルストが何か確認するのも重要、狙われてから回避じゃなく、事前に回避できる準備をしておけばキルストで撃破されるのも減らせるはず 長文失礼

通報 ...