WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 181555

630839 コメント
views
17 フォロー
181555
名前なし 2017/05/29 (月) 21:14:39 423db@3daf0

今買ってダウンロード中、すごいドキドキするなぁ。なんかこのゲームで気を付けるべき事というか心掛ける事ってなんですかね?完全な初心者なので教えて欲しいです

通報 ...
  • 181557
    名前なし 2017/05/29 (月) 21:15:16 ff7d7@ad8cd >> 181555

    お前わざとか?

  • 181559
    名前なし 2017/05/29 (月) 21:17:36 ecb04@9ab2f >> 181555

    通信環境もあるので一概にそうではないと思うぞ 取り敢えずコメントの最後のアイコンからZawazawaに飛べるので消そう

  • 181560
    名前なし 2017/05/29 (月) 21:17:44 8762c@de44f >> 181555

    ここまで酷い連投久しぶりに見た。初心者らしいからまずここの掲示板の仕様を言っておく。zawazawaは書き込みの編集は自分の書き込みのみ編集・削除できる。自分の書いたコメントの右に付いてる薄いマーク、これをクリックして削除してくれ。話はそれからだ。

  • 181563

    すみませんコメントが反映されないので連打してしまいました。誰か技術のある人削除宜しくお願いします

    181567
    名前なし 2017/05/29 (月) 21:22:27 b21a4@c2756 >> 181563

    技術関係なしに、自分のコメントは自分にしか削除できないから、「ZawaZawaで見る」ボタンを押して、要らないコメントを削除したら良いよ。無理だったらWiki管理の人に頼もう。

    181568
    名前なし 2017/05/29 (月) 21:22:55 160c5@38436 >> 181563

    技術じゃなくて権限だよ必要なのは。権限を持ってるのは君だけ。自分のコメントを編集できるのは君だけなんだよ

  • 181572
    名前なし 2017/05/29 (月) 21:24:10 8f097@f54e4 >> 181555

    まずここぬ書き込む初歩的なことできない時点で終わりやな 表示ないから書き込んだって我慢強くないし 空戦や陸戦やと囮にもならんわ

    181577
    名前なし 2017/05/29 (月) 21:33:33 83fac@3332e >> 181572

    何故新規を排除するような書き込みするかな…

    181580
    名前なし 2017/05/29 (月) 21:37:59 修正 ecb04@9ab2f >> 181572

    あれでしょ?初歩的なことが出来れば君は初心者卒業だ、だから基礎を大事にしろといってるんだよ(超好意的解釈)まぁそうだとしても初心者にそれを最初から求めるのは酷だし口が悪いとは思うが・・・

    181581
    名前なし 2017/05/29 (月) 21:39:20 75ab1@9169c >> 181572

    むしろ初心者相手になぜそこまで暴言に近い発言が出来るんや。ちゃんと訂正してるし初心者なんだから目くじら立てんでもいいだろ。

    181591
    名前なし 2017/05/29 (月) 21:53:06 a618d@9ab2f >> 181572

    まぁこの枝はほっといて木にアドバイスしようぜ!皆さん頼みましたよ!(他力本願)

    181598
    名前なし 2017/05/29 (月) 22:07:39 75ab1@9169c >> 181572

    初心者のうちは難しいこと考えずガンガン出撃してバンバン撃破してドシドシ落とされまくった方がいいよ。そのうちわかってくるだろうしね。どうしても行き詰ったらここで聞いてみるといい。

  • 181596
    名前なし 2017/05/29 (月) 22:00:26 83fac@3332e >> 181555

    PC?PS4?

  • 181603
    名前なし 2017/05/29 (月) 22:24:14 7dbba@b4eaa >> 181555

    BR(バトルレーティング)についてかな。Wikiのココに詳しく乗ってるからよく理解してほしい。BRが他ゲームでいうところのTierで、ランクはイベントやタスクの条件、開発ボーナスの関係くらいしか無いから注意。あとはひとつの国に絞るよりは何個か国をやったほうがイベント等で使えるし、上達するかも。ドイツとソ連を育てていれば第2次世界大戦史で出す機体・車両には困らない

  • 181604
    名前なし 2017/05/29 (月) 22:33:51 83fac@3332e >> 181555

    1、チュートリアルを終わらせること。 2、BRについて理解すること。 3、いきなり課金機体(背景が赤い機体)で出撃しないこと。 最初はこれを守ってくれるだけでいい。あと、空をやりたいなら今は時期が悪いかな。低BRに手練れが多いから

    181614
    名前なし 2017/05/29 (月) 23:19:49 7b4e6@c267a >> 181604

    これ大事

    181615
    名前なし 2017/05/29 (月) 23:21:01 83fac@3332e >> 181604

    もう1つ忘れてた このゲーム日本製じゃないから日本語でのチャットは通じないぞ!

  • 181613
    名前なし 2017/05/29 (月) 23:18:14 7b4e6@c267a >> 181555

    英陸はいいぞ。最高だ(強いとは言ってない)

    181659
    名前なし 2017/05/30 (火) 00:58:47 7dbba@b4eaa >> 181613

    暗黒面に引きずり込むのはいかがなものか?