WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 154195

630839 コメント
views
17 フォロー
154195
メインAB、たまにRB 2017/02/25 (土) 10:50:25 修正 3f624@71759

TigerⅡ sla.16買ってプレ垢含めて(フリー経験値も併用しつつ)独戦車ランクⅤ進める方が良いか、単純にGEだけ購入してフリー経験値で日戦車のランクⅤ進める方が良いか、どっちがいいでしょう?独はレオ1、クーゲル迄購入済み、他はランクⅣ止まり。日はランクⅢ止まりです。あと、SLは不足気味だけどフリー経験値は約750万あります

通報 ...
  • 154196
    名前なし 2017/02/25 (土) 10:55:46 2429d@07d41 >> 154195

    フリー経験値で進めるつもりがあるんだったらシルバーもゴールドで買えばいいんじゃない?

    154197

    それもアリですが、結構お高いので(小声) やっぱりバリエーション豊富な独進めるべきでしょうか・・

  • 154198
    名前なし 2017/02/25 (土) 11:08:52 7706f@d8bb4 >> 154195

    Tiger2でBRを6.7にするんじゃなくてP虎買って5.7か6.0ぐらいで進めたほうが楽ですよ。日本はチヌIIでも買ってrank4開放して一通り使ってみて自分にあった戦車に護符をつけるのが経済性を考えるといいんじゃないでしょうか

    154201
    名前なし 2017/02/25 (土) 11:22:38 修正 3f624@71759 >> 154198

    あっ、P虎って5.7(AB)になってたんですね(驚愕、今気づく) 成程、エミールかパンターとですね。 チヌⅡはもう買って結構稼いでますw   3.7に調整して下の枝さんの言う通り(独のついでに)やってみます。ありがとうございました。 ※木主です

    154255
    名前なし 2017/02/25 (土) 15:02:00 d3e68@f8df2 >> 154198

    課金虎ⅡならABで十分活躍できるし、腕に自信があるのなら高いBRの方が収入も高くなるから効率良いよ。

  • 154200
    名前なし 2017/02/25 (土) 11:16:47 ae541@3332e >> 154195

    ABがメインなら選択肢の多い独がいいんじゃない?ミサイルもある。RBでも攻撃機は独のほうが優秀だし でも74式も魅力的なんだよなぁ

    154202

    ほぼそのまんまのこと考えてた(笑) ただ、日本も愛着あるし、(アプデで)誘導弾来るみたいだし、油圧サス使ってみたいしで、悩んでたんですが、一応、独戦車先に進めてみます。ありがとうございました。

  • 154207
    名前なし 2017/02/25 (土) 12:23:29 155de@43bba >> 154195

    日本ツリーが苦行と覚悟して6か月分のプレアカ買った、後悔はしていない

    154230
    残りプレ垢306日 2017/02/25 (土) 13:58:57 3a9ac@516c8 >> 154207

    プレ垢は日本以外の国に乗ってても適応されるし、いい買い物だと思うよ

    154393
    名前なし 2017/02/25 (土) 23:21:47 457e4@adbc4 >> 154207

    プレイできない日や時間もったいないからプレ垢はどうかな…なんて思っていたけどリアル時間を大事にしたい人ほどプレ垢にしたほうがいいですね、GE使った経験値変換で戦車そのものを開発してしまうとなにかに負けた気がします(高ランクのモジュールはいいと思いますが)