WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 144111

630839 コメント
views
18 フォロー
144111
名前なし 2017/01/24 (火) 22:19:08 修正 5bd87@4471e >> 144099

テストドライブしたら、T-34もKV-2もT-44も車体側面ワンパン出来て草。五式砲って割と強いんだな。流石にIS-4は至近距離から後部天板付近以外は抜けなかったが

通報 ...
  • 144112
    名前なし 2017/01/24 (火) 22:20:51 953ea@18a0c >> 144111

    チトはものすごい強いからな... それにチヌ2が来るって大変なことになる

  • 144116
    名前なし 2017/01/24 (火) 22:24:35 5e5fd@92e25 >> 144111

    しかもこいつらまだ四式徹甲弾(炸薬無しAP)が実装されていないんだぜ…?

  • 144117
    名前なし 2017/01/24 (火) 22:26:40 953ea@18a0c >> 144111

    それ来たらAPDSのないイギリス戦車がかわいそうなことになるな...資料不足で実装できないのか イギリスがあれになるから実装しないのかね?

  • 144118
    名前なし 2017/01/24 (火) 22:29:59 修正 bd193@a0d09 >> 144111

    何処探しても四式徹甲弾のデータ載ってないから資料不足でしょう wikipediaにすらないし