WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 143088

630839 コメント
views
17 フォロー
143088
名前なし 2017/01/21 (土) 20:12:03 601cf@6b1e5 >> 143085

国、機体を教えてほしい、アメリカだとやりやすいが、独のBfは癖があってやりにくいとかあるから。

通報 ...
  • 143108

    まさにドイツです。シュトゥルムフォーゲルでヤーボやろうかと思ったら当たらなくて

  • 143186
    名前なし 2017/01/22 (日) 02:41:00 601cf@6b1e5 >> 143088

    遅レスだが一応。俺はアメリカでヤーボの腕磨き、Ju87とかしか持ってなかったのに突然Me262A2手に入れたんだが。速いわもっさりしてるわで使い勝手が良いとはいえない。 一応、天板抜くつもりで降下→機体が安定(機関砲がまっすぐ敵に当たるまで)するまでしばらく降下を続け、機体を上昇させると同時に爆弾を投下するといい感じだと思う

  • 143212

    こちらも遅くなりました。具体的例を挙げていただきありがとうございます。それでやってみます。ありがとうございました。