WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 143085

630839 コメント
views
17 フォロー
143085
名前なし 2017/01/21 (土) 19:54:39 1a8ce@f7dbe

陸RBでヤーボでの爆撃のコツとかない?毎度ヒット止まりなんだが。。。

通報 ...
  • 143086
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:57:14 466dc@39a49 >> 143085

    緩降下でギリギリまでひきつけてそっと置いてくるイメージ。大体自分と照準の間ぐらいに落ちるからあとは練習だね。

  • 143088
    名前なし 2017/01/21 (土) 20:12:03 601cf@6b1e5 >> 143085

    国、機体を教えてほしい、アメリカだとやりやすいが、独のBfは癖があってやりにくいとかあるから。

    143108

    まさにドイツです。シュトゥルムフォーゲルでヤーボやろうかと思ったら当たらなくて

    143186
    名前なし 2017/01/22 (日) 02:41:00 601cf@6b1e5 >> 143088

    遅レスだが一応。俺はアメリカでヤーボの腕磨き、Ju87とかしか持ってなかったのに突然Me262A2手に入れたんだが。速いわもっさりしてるわで使い勝手が良いとはいえない。 一応、天板抜くつもりで降下→機体が安定(機関砲がまっすぐ敵に当たるまで)するまでしばらく降下を続け、機体を上昇させると同時に爆弾を投下するといい感じだと思う

    143212

    こちらも遅くなりました。具体的例を挙げていただきありがとうございます。それでやってみます。ありがとうございました。

  • 143090
    名前なし 2017/01/21 (土) 20:31:26 ff91e@2e403 >> 143085

    特攻すれば確実に1両は消せる。SPが余ってて余裕があるときしか使えんが…

  • 143097
    名前なし 2017/01/21 (土) 20:58:45 87d55@b7686 >> 143085

    降下しながらエンジンのカウルの境目あたりに車両が来たら投下してる。