WarThunder Wiki

Achilles / 62

161 コメント
views
8 フォロー
62
名前なし 2018/11/10 (土) 04:58:09 605b3@bfe63

最近この子使い始めたけど...M4A3E2とか正面抜けないし、かと言って裏取りできるほど足も速くない&砲塔旋回も遅いから機動戦で勝てないんですが、どのように運用すれば良いのでしょうか

通報 ...
  • 63
    名前なし 2018/11/10 (土) 05:27:57 97541@1e341 >> 62

    モードによるけど狙撃と待ち伏せ・奇襲、これに尽きる。といっても芋れというわけではなく、敵に「あそこに敵がいると困る」って思わせるような場所に陣取って待ち構え、あとは敵を食べるだけ。対ジャンボは一応抜けるAPCBCを作ってもやっぱり安定せず分が悪いので、他の味方と交戦中に上手いこと加勢して戦うといい。機動力低いと感じるかもしれないけど、シャーマンの足はフル改修してれば結構良い部類に入るんで頑張って走ってくれ。未改修は...まぁがんばれ

  • 64
    名前なし 2018/11/10 (土) 08:42:15 76aa1@e3181 >> 62

    ご自分で仰ってるように機動戦向けの性能してないこの子で機動戦なんて縛りかエンジョイじゃない限りするもんじゃないよ。この機会に、機動戦に持ち込まれる前に倒せる戦い方を身につけようず。