WarThunder Wiki

AH-64D / 350

360 コメント
views
8 フォロー
350
名前なし 2024/04/22 (月) 12:08:18 7db7e@aa0b7

今の11.7戦場ってソ連以外のヘリは息してますか? カモフが暴れまわってるのはよく見るんだけどそれ以外のヘリがキルログに全然名前出てこないんだけど・・・

通報 ...
  • 351
    名前なし 2024/04/22 (月) 12:16:38 2711f@475e9 >> 350

    対ヘリはしんどいが対地だとソ連ヘリより断然使いやすいのでアパッチらは結構いけるぜ

    352
    名前なし 2024/04/22 (月) 13:49:53 acc0c@982e6 >> 351

    断然使いやすいは語弊あるんじゃ?ヘルファイアの独特の機動は光学ロックが変にブレる現象の影響受けやすいし、そうでなくとも割とすっぽ抜けること多いし

    353
    名前なし 2024/04/22 (月) 14:21:50 2711f@475e9 >> 351

    イルミネーターの範囲が段違いよ。これだけでもアパッチ乗る価値あり。光学ロックは木の1、2本で切れるのでどのヘリでももう使わないと割り切るんだ

    354
    名前なし 2024/04/22 (月) 15:02:22 acc0c@982e6 >> 351

    東のヘリは割と姿勢安定させないとうまく撃てないもんな、確かにそういう利点はある

    355
    名前なし 2024/04/22 (月) 15:30:33 ff05a@4ff53 >> 351

    何本でも同時誘導できるのも強い。昔はヴィーフリもできたけど今はヘルファイアの特権

    356
    名前なし 2024/04/22 (月) 18:53:52 2f890@72b32 >> 351

    そうそう、10秒に一発ずつ撃つとポコポコ倒せる

  • 357
    名前なし 2024/04/23 (火) 12:10:14 69cae@8c1cd >> 350

    カモフよりもFaFミサイル持ちの方がヤバいけど、独以外だと伊仏以だけだし、ヘリツリーの最後だから戦場にはそんなにいないかも

    358
    名前なし 2024/04/23 (火) 12:51:08 0de9d@ff23a >> 357

    FF持ちはヘリ的には息してるけど開発改修がゲロ吐くほど大変な上にSP稼ぐためのMBTが独はともかくそれ以外は大したことないのがね…味方への貢献ガン無視で開幕SAMやるとかなら話は別だけど

    360
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:46:43 2f343@7791e >> 357

    伊はCentauroが優秀だから仏以よりは出しやすい

  • 359
    名前なし 2024/04/23 (火) 16:43:12 f82d8@5a75c >> 350

    対空兵器たちにボコられるからアパッチのキルログが流れないのはそれのせいだと思う・・・たしかに普通に見れば優秀なのだが、それ以上に名前出すとアレだがS1がな・・・