WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 1892

1906 コメント
views
8 フォロー
1892
名前なし 2024/04/08 (月) 10:07:46 修正 51bec@21b63 >> 1889
通報 ...
  • 1893
    名前なし 2024/04/08 (月) 13:04:54 修正 f8e4e@a6376 >> 1892

    課金機のせいで多い11.3マッチだったら高度取ったら容赦なく7FとかR-24Rが飛んでくると思う、同高度同速度で7E7Fなら当然7Fが勝つし(近距離での7E2は例外だけどあれこいつにないし)、正直高度取ってのBVRは11.0マッチでしかできない印象

  • 1895
    2024/04/08 (月) 14:35:47 修正 51bec@21b63 >> 1892

    後出しで申し訳ないけど上の主張おかしかったから修正した。格下が全くいない12.0とか11.7のマッチはマジで無理だけど、11.3マッチならbvrできなくはないと思ってる。自分は味方11.3bvr民の後ろから登って、敵の11.3bvr民がある程度減ったあとのおこぼれ(敵後続のちんたら登ってきてるアホのF-5Cとか)狙ってる。先行する味方がbvr負けたら自分も嬲り殺しにされるだけだけどね。

  • 1896
    名前なし 2024/04/08 (月) 14:55:13 修正 2711f@d8e3c >> 1892

    7Fと27Eはいろんなところで結論出てるが7Eと24Rならどっちが射程長いんだろう。どっちもそこまで足の長いイメージはないけど

  • 1897
    名前なし 2024/04/08 (月) 16:49:40 f8e4e@9fa71 >> 1892

    その2つ比べると遠距離は知らんけど近距離なら確実に24Rが勝ちだと思う、24Rは7E2みたいに一気に加速するタイプだから近距離で7E無印に勝ち目はないと思う

  • 1898
    名前なし 2024/04/08 (月) 17:02:50 1eb34@8fdd3 >> 1892

    近距離でも遠距離でも24Rの圧勝のはず。まあ24R使いは高高度だとPD使えない縛りがあるけど

  • 1899
    名前なし 2024/04/08 (月) 17:18:09 2f890@7e519 >> 1892

    27R23Rには勝てるけど24Rには勝てない