WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 1852

1906 コメント
views
8 フォロー
1852
名前なし 2024/03/12 (火) 12:05:35 acd4a@3f57c

敵がぶっ放してくる7Fスパローがどうやっても避けられないんだがみんなどうやって対処してるの?

通報 ...
  • 1853
    名前なし 2024/03/12 (火) 12:08:49 修正 f8e4e@d7544 >> 1852

    どんな状況で撃たれてるのかよくわからんから曖昧な答えになっちゃうけど、
    低空を這うとか、こっちもEスパローでスパロー合戦にするとか、地形の影に隠れるとか、距離があればビームとかノッチとかの回避機動するとか…いろいろやれることはある

    1854
    名前なし 2024/03/12 (火) 16:40:32 acd4a@3f57c >> 1853

    戦闘中盤の低空乱戦時に5kmぐらいの距離から撃たれると回避機動の前に被弾しちゃうんだよな…。相手がPDだからなのかチャフも効かないし…。

    1855
    名前なし 2024/03/12 (火) 17:25:24 2edd5@f77d5 >> 1853

    低空にいるならツリートップで飛んでスパロー無効化するが良し