WarThunder Wiki

Strv 103-0 / 184

241 コメント
views
8 フォロー
184
名前なし 2022/10/16 (日) 18:53:55 修正 95f7b@f3074

(Sタンク系全ての)史実の装填速度は2.5秒だけど、バランスの観点から4.0秒に弱体化されてるらしい。ソース

通報 ...
  • 185
    名前なし 2022/10/16 (日) 19:14:42 9cf59@2c1d5 >> 184

    史実捻じ曲げてバランス取りって普通に公言されてたんだ

    186
    名前なし 2022/10/16 (日) 19:24:21 1333f@74250 >> 185

    そこそこ弱いんだし、史実通りで別にいいんじゃないのかな?

    187
    名前なし 2022/10/17 (月) 12:34:36 b4737@edfc1 >> 185

    BR上げてもいいから是正して欲しいな

    188
    名前なし 2022/10/17 (月) 15:04:09 修正 6d9b8@2af76 >> 185

    BR上がるとただでさえ厳しい瑞典デッキが余計苦しくなるのでやめたって…(103C見つつ)。今でもまず撃ち負ける事は0だしわりと良バランスだと思うよ

    189
    名前なし 2022/10/17 (月) 16:02:01 2a681@59d2a >> 185

    103a,103-0はBR比で弱くないので現状維持がベスト。変に強くなると困る。でも史実通りじゃないじゃん?って意見は承知でそのうえで、リロード速度に適用しようとしないほうがいい。あの装甲と内部配置がAPFSDSに通用しなくなるのは103cで証明済み

  • 195
    名前なし 2022/10/29 (土) 12:58:31 9940d@30b2e >> 184

    BR上げるとかでバランス調整できないのかな?史実捻じ曲げるのはらしくないなぁ

    196
    名前なし 2022/10/29 (土) 13:17:55 4e3aa@70879 >> 195

    ゲーム内スペックは全部史実準拠のイメージ強いけど装填速度はもともとそこまで史実重視されてないよ。ゲームバランス重視。今話題のシュトゥルムティーガーは極端だけど史実より装填バフもらってる車両そこそこいるし、SU-100Yとかは本当はもっとリロード早いらしい。

    197
    名前なし 2022/10/29 (土) 15:06:04 95f7b@f3074 >> 195

    でもSタンクは機械的に2.5秒固定されてるからなぁ...速くも遅くもできんハズ