WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 969

979 コメント
views
7 フォロー
969
名前なし 2021/01/04 (月) 07:34:13 b5d93@7dc6d

溜まってた箱開けまくってたらこいつ出たけど強いんかな?

通報 ...
  • 970
    名前なし 2021/01/04 (月) 07:43:53 a82db@d5e0e >> 969

    空は知らんが陸なら結構使える

  • 971
    名前なし 2021/01/04 (月) 10:26:26 be14b@a5b59 >> 969

    空(AB/RB)は無印の異常BRから適性BRになっててまともに戦えるMe262の一つ。陸は250kg爆弾2回落とせるけどA-1/U4使った方が沢山嫌がらせ&キルできる

  • 972
    名前なし 2021/01/04 (月) 11:14:07 1b3df@19969 >> 969

    専ら陸RBで使ってる。枝2が言う通り戦車にダメージ出すなら50mmの方が使えるけどこいつは爆撃した後に積極的に制空出来るのが長所。

  • 973
    名前なし 2021/01/04 (月) 13:25:34 42e78@bec94 >> 969

    陸RBで使ってるけどMK108が4門から2門に減って制空能力は落ちた代わりに爆弾1~2発落として敵戦車を吹っ飛ばしつつ、軽装甲&オープントップの戦車や対空砲をベコベコにできるから使い勝手が凄く良いよ。足も早いから一撃離脱で戦闘機や攻撃機も狩れるし、もしも後ろをとられて追っかけられても緩く降下しながら低空を這うように飛べば低空に強いジェットエンジン特有の最高速度で敵機をちぎれる。

    974

    返答してくださった皆さんありがとうございます。頑張って開発しようと思います