WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 927

979 コメント
views
7 フォロー
927
名前なし 2018/02/18 (日) 14:14:30 修正 d347d@5f6a9 >> 915

さんざんエアプを否定しBR上げろと仰ってた方々がこの機体を実際に持ってるのか証拠だせと言われた途端にトンズラしましたからね。  結局持ってなかったんでしょうなぁ

通報 ...
  • 928
    名前なし 2018/02/18 (日) 14:16:48 f1552@e348b >> 927

    相手して強すぎるっていうのに持ってる必要があるとはたまげたなぁ

  • 929
    名前なし 2018/02/18 (日) 14:22:08 修正 522b6@c8d54 >> 927

    アメリカ側で参戦してゲームにならないほどバランスが崩壊してるからBR上げろって話だっただろ?あんたは何いってんだ?

  • 930
    名前なし 2018/02/18 (日) 14:42:58 修正 68d4f@f50f6 >> 927

    今はむしろAD-4やP-51Hの追加で逆にバランスが崩壊してるけどね…大量のAD-4が地上標的を片づけちゃうからノルマンディーとかだとそれだけで戦闘終わっちゃうしそれを阻止するために迎撃しようとすればP-51Hが絡んでくるしトドメにB-29に追いつけなくてゲームセットってパターンが多すぎてな なんかもうこのBR帯は一生まともにならないんだろうな感がすごい

  • 931
    名前なし 2018/02/19 (月) 10:18:30 d347d@5f6a9 >> 927

    何言ってんだと言われても...  他国機は勿論こいつも持った上で議論している所に、持ってすらないこいつにやられた経験しかない人間が割って入った所で議論を荒らすことしか生まないことにいい加減気づけよと(呆れ